SSブログ

感想@アニメ「デュラララ!!」DVD特典:カバーソングコレクションCD「ツッパリHigh school Rock'n Roll(登校編)」<門田京平> [アニメ感想]

アニメ「デュラララ!!」DVD第6巻特典
カバーソングコレクションCD
「ツッパリHigh school Rock'n Roll(登校編)」<門田京平>の感想です。

デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

歌っているのは中村悠一さんです。


「デュラララ!!」DVD特典CDの感想記事のURLは
アニメの各回の感想記事と共に、
こちらのインデックスページでまとめています。
アニメ感想一覧:デュラララ!!

ゆうきゃんさんww
私、もしかしたら
中村悠一さんのキャラソンを聞いたのは
今回が初めてかもしれません。
上手……とは言えないけれど、決して下手でもなく、
また、歌としてこの曲がちょっと難しいのを思えば
(誰が歌ってもヘタウマに聞こえる)
これでもゆうきゃんさんは頑張ったなぁと思いました。
他の曲もそうですが、
こちらのカバーソングコレクションは
選曲だけで笑えるので
そこで終わっている(歌そのものはおまけ)感じも
ありますよね。
そして、カラオケ臭がするのも
相変わらずでしたww



個人的には、原作の小説を全く読んでいない私には、
ドタチンは
“よく分からないけど良い人”というイメージがあります。
なので、個人的には歌の前の“Special Voice”が
有難かったです。
ドタチン、地味だけどやっぱりいいキャラだなぁ。
大好きです。


デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!5 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD]

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

DVD第7巻特典のドラマCDの感想も書きました。
DVD第7巻特典:ドラマCD〈2〉「未来永劫」

宜しければ合わせてどうぞ。


2010-09-29 23:52  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。