SSブログ

感想:アニメ「ハートキャッチプリキュア」第33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「ハートキャッチプリキュア」の感想です。
今回は第33話
「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」です。

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

以下の記事にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」

各回の感想記事は、下記の一覧ページにてURLをまとめています。
アニメ感想一覧:ハートキャッチプリキュア

────

えー……ゆりさんこと
キュアムーンライト復活★一色になるかと思いきや、
まさかまさかの石田彰さん(声優さん)登場。
しかもムーンライトの妖精・コロン役だとは!!!
いやぁ、びっくりしました。
最初に聞いた時は
「これ、石田さんの声にしか聞こえないんだけど」と思い、
ドキドキしながら待っていたら、
やっぱりそうでした。
むちゃくちゃ嬉しかったなぁ。

私は「戦国BASARA」のファンで、
今日はこのアニメの最終回なので淋しいなぁと思っていたところ、
(次回の日5アニメにも石田さんは出られるのですが
BASARAのは最愛キャラなので、重みが全然違う)
このコロンがそうだと分かった事で、
それがちょっとだけ吹っ飛びました。
石田さんがプリキュアに参戦するなんて!!!!
コロン(ムーンライトの妖精)は、他の三匹の妖精と違って
実体を滅ぼされてしまったので
このままではまともに登場しなさそうですが、
なんとか肉体を復活させてバリバリ出てきてほしいです。


ところで、今回、ムーンライトの変身バンクが短かったのは、
次週で長々とやる為か、
そろそろ出てくるであろう(CMでは既に登場している)
新しい衣裳の為の労力削減なんでしょうか。
今回は変身だけで終わってしまいましたので
次回が本当に楽しみです!!


今回はいつも以上にツイッターでも大騒ぎしてしまいました……。
  • sa9raribbonsa9raribbon今日もゆりさん美人さんだな。そしてゆりさんにも仲間がいたら、ちょっとは違ってたのかな。
  • sa9raribbonsa9raribbonところでさっきの声はやっぱり石田さんなんだろうか。朝からたまらないぞ(*´ω`人)
  • sa9raribbonsa9raribbonやばいww新妖精の声wwやっぱり石田さんだー!嬉しいな!そしてBASARAはんべζ・×・ζが死ぬかもしれない今日、朝から妖精消滅シーンを見せられたのはきつい(三´ω`)
  • sa9raribbonsa9raribbonコロン格好良いよ!あぁ朝から石田さんの声が聞けて幸せだなぁ。竹本さん(←逆裁の映像でのみったん声の方)といい石田さんといい、私にとっては幸せな面子。
  • sa9raribbonsa9raribbonダークプリキュアは中の人の強い印象のせいで、どうしても「キュアバーロー」だと思ってしまう(´ω`)ゞ
  • sa9raribbonsa9raribbonゆりさんの変身きたー!キュアムーンライト★復活!わー嬉しいなぁ。月光に冴える一輪の花!
  • sa9raribbonsa9raribbonEDに「コロン 石田彰」クレジット!!嬉しい! プリキュアは、回が進めば進むほど、なにげに自分の中で重要度が増してるアニメになりつつあるww

でも、本当に幸せでした.゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。゚+.


ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]高梨康治&TEAM MAX ハートキャッチプリキュア!オリジナル・サウンドトラック 1ハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリンハートキャッチプリキュア! タッチでトークおしゃべりポプリエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました(第34話は未視聴です)。
第35話「ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-09-26 23:48  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。