SSブログ

感想@アニメ「アマガミSS」中多紗江編 最終章:コイビト*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「アマガミSS」の感想です。
今回は第12話:中多紗江編 最終章「コイビト」です。

アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は、原作のゲームを遊んでいません。


前回の感想はこちら。
中多紗江編 第3章:ヘンカク

各回の感想記事のURLは、他作品も含めて
こちらの一覧記事でまとめています。
2010年7月 開始作品

────

今回は失笑ものエロネタがあまりなくて、
この点では良かったのですが、
・カフェでのバナナパフェ
・カップルでのコンテスト出場
・映画館デート
と、メインのネタが三つもあったので
内容が分散しているなぁと思いました。

私はゲームを遊んでないので想像ですけれども、
多分、これらはゲームで出てくる
エピソードなんでしょうね。
でも、バナナパフェを一緒に食べるネタは
前回までで終わらせても良かったのでは??
なんだか、せっかくのラブラブ話なのに
それぞれが浅くて、
勿体ないことになっていました。


そして、映画の撮影ネタ
→ホームビデオにハマりまくりな展開は
いくら何でもちょっと唐突過ぎます。
最後にいきなり強調されても
何だかなぁと、逆に冷めてしまいました。


アマガミ(特典なし)ドラマCD 「アマガミ」 Vol.1ドラマCD 「アマガミ」 Vol.2 絢辻詞編アマガミ オリジナルサウンドトラックeb!コレ エビコレ+ キミキスラブプラス+



────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
七咲逢編 第一章:サイアク

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-09-17 23:50  nice!(0) 

nice! 0