SSブログ

感想@アニメ「会長はメイド様!」第23話:スイーツ大盛りメイドラテ*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「会長はメイド様!」の感想です。
今回は第23話「スイーツ大盛りメイドラテ」です。

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は原作の漫画を読んだ事はありません。


前回の感想はこちら。
第22話:林間学校オニごっこ

各話の感想記事のURLは、他作品と共に
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
感想記事 一覧:2010年4月 開始作品

────

メイド・ラテでの
スイーツ食べ放題大会のお話でした。

メイド仲間の子のお悩みが
思いの他、簡単に片付けられちゃったのが
ちょっと残念だったかなぁ。
単なる前振りでなく、多少でも良いから
ここでお話を膨らましてほしかったです。


で、その大会で深谷陽向があっさりと優勝したので、
私は「これからどうするのww」と冷やかしながら
Bパートを見たのですが、
美咲ちゃんによるメイドバレのエピソードが入りましたね!
私は、美咲ちゃんがこのバイトを皆に内緒にしている理由に
あまり共感できてなかったので、
深谷君に隠そうとしていた彼女が考えを改め、
一転して、自分から打ち明ける
(メイド姿を彼に見せる)展開になったのは
好意的に見られました。
この調子で、もう学校でも隠さなければいいのにとも
思いました。


大会で容赦ない碓氷君が鬼で、素敵でしたww
最後にホールケーキを出すなんて、さすがさすが。


「会長はメイド様!」オリジナル・サウンドトラック「会長はメイド様!」コンセプトCD-school side-「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD—Maid side—「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD—Maid Side2—「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD—Another Side—

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第24話:ラテ・マジックでメロメロリン

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-09-10 23:17  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0