SSブログ

感想@アニメ「RAINBOW-二舎六房の七人-」第21話:Blinded*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「RAINBOW-二舎六房の七人-」の感想です。
今回は第21話(CRIME21)「Blinded」です。

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は原作の漫画を読んだことはありません。


前回の感想はこちら。
第20話:Vocation

各話の感想記事のURLは、他作品と共に
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
感想記事 一覧:2010年4月 開始作品

────

バレモト(野本龍次)……orz
あの女郎屋の女性って、
以前の回においてバレモトが
スッポン(前田昇)に奢ってもらったお金で買った
筆下ろしの女性ですよね。
こんなにハマっちゃうだなんて、
その最初のセックスがむちゃくちゃ良かったんだろうなぁ。
単純に、行為そのものが気持ち良かったんでしょうが、
女性が美人(+バレモトの好み?)だった上に、
優しくリードしてもらえた事もあって
ポ〜〜ッとなっちゃったんでしょうね。
もしかしたら、階段でチラ見えしただけでイッちゃった直後に
優しくされたのも大きい??
ああいう場で童貞の男の人が女性に変なふうにからかわれたら、
ひどいショックを受けるでしょうし、
男としてのメンツを汚されたと怒るかもしれません。
でも、バレモトの時みたいに上手くやり過ごしてもらえたら、
彼女を余計に好きになる要素になるかもなぁと思いました。



でも、親友に嘘を吐いて金を借りまくっただけでなく、
貧しい家の金をくすねているのはまずいです。
それに、あの女性の言動からして、
彼女はバレモトに対して愛を感じているのではなく、
彼を弟みたいに思っているように見えましたけど……。
バレモトだけが一人で盛り上がってるパターンじゃないかと
私は想像しました。

それと、その女性を買ったというヘイタイ(遠山忠義)の言葉は
多分、嘘ですよね。
彼は、バレモトを諌める為に悪役を進んで引き受けたんだと
思いました。


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第22話:Emergence

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-09-10 23:10  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0