SSブログ

感想@韓国ドラマ「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」第7話:運命のいたずら*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

韓国ドラマ「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」の感想です。
今回は第7話「運命のいたずら」です。

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第6話:愛の誓い

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ

────

まずはあらすじから。公式サイトより転載します。
カン会長の誕生会に招待されたインジョンは、その家にスファンがいることを知り愕然とする。彼とヨンギが義理の兄弟だと知った彼女は、自分の過去の罪から“ヨンギとは結婚はできない”と別れを決意する。そんなインジョンの心を知らないヨンギは、最愛の人と結ばれる日を目前に幸せの絶頂を感じていた。彼女に深い愛情を注ぎ続けるヨンギ。そんな彼の愛に触れながら、インジョンは罪の意識を一層強く持つのだった。


今回は、イ・スファン(キム・ソンスさん)の
涙ぐましい誤魔化しがおかしかったです。
そりゃ、あの場に奥さんがいない事が
唯一の救いであり、
もし帰宅されちゃったらそれこそ嵐になるので
絶対に妨害しなきゃいけないのですが、
外でその帰りを待つ→
帰ってきた奥さんの車で無理に会社まで遅らせるって
どれだけ必死なのかとww思ったら笑ってしまいました。
シリアスなシーンなのに……。
でも、この件が奥さんにバレないはずがないので
近い内にそうなりますよね。
その時の修羅場が楽しみです。



さて、ナ・インジョン(イ・ヨウォンさん)にとって
カン・ヨンギ(クォン・サンウさん)は、
「私の傷まで愛してくれる」男だそうですが、
今回の彼の言動を見ていたら、
スファンとの辛い過去を素直に打ち明けて
協力してもらえばいいのにと思いました。
ヨンギも複雑でしょうが、
あの過去はインジョンだけが悪いわけではないので
同情ぐらい買えるのでは??

今回は、ヨンギがインジョンの父親と話すシーンが
むちゃくちゃ良かったと思います。
これからも、こういう感じで
彼の人柄の良さが出るシーンが多々あるといいなぁ。
自分の恋人が、障害を持つ父親に対して
偏見もなく優しく接しているのを見たら
より惚れますよね。
今回のこのシーンは、
「スファンの件があるからもう駄目」と思ったインジョンが
ヨンギとの別れを決意した上で流れたので
余計に見ててせつなかったです。


BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE~愛に溺れて~オリジナル・サウンドトラッククォン・サンウDREAM IN JAPAN~心の扉を開いて PART1~ [DVD]クォン・サンウ DREAM IN JAPAN ~心の扉を開いて~ PART II [DVD]



────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第8話:涙の決断

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-09-06 23:04  nice!(1) 

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。