SSブログ

web拍手・メルフォのお返事*20100904 [拍手・メルフォお返事]

管理人の[同人サイト]に頂いた
ウェブ拍手のコメント・メルフォへのお返事です。
(8/27〜9/3)
いつもありがとうございます!


【BASARA】
・8/27 21時 毎日更新されていて〜の方
こんにちは。
更新しても、読んで頂けないとやはり淋しいので
そうおっしゃって頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!


・8/28 メリー様
こんにちは。
……そう! そうなんです!!
それぞれが相手を好きなのに、
上手くいかなくてすれ違っちゃう二人が大好きなんです。
秀半ほんとに良いですよね。
私も萌えまくりです。


・8/31 忌野様*メルフォ
こんにちは。
ムックの“約束”良いですよね。
私、アニメで見た時にはそうでもなかったのですが
フルで聞いたら豊臣の歌にしか思えなくなり
吹き出してしまいましたww
また宜しければ遊びにきてやって下さい。


・9/1 20時 久し振りの慶半に〜の方
こんにちは。
お待たせしてしまったようで申し訳ありません。
でも、新作をお気に召していただけたようで
とても嬉しかったです。
また新しいのをアップできるように頑張ります。


・9/1 23時 最近こちらに流れつきました〜の方
こんにちは。
全部お読み頂けてとても嬉しいです。
連載はもうちょっとお待ち下さいませ。
すみません。


・9/2 19時 夏の思い出、残暑の厳しい日々が〜の方
こんにちは。
言われてみれば、
現代パラレルは基本的に半兵衛の病ネタが絡まないので
明るい話が多いですね。
あまり意識したことがないので、新しい発見でした。



他、拍手ボタンを押して下さった方や、
ひとことメッセージ(××萌え/がんばって)を押して下さった方、
お返事不要の方もありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
頑張ります。


2010-09-04 11:08  nice!(0) 

nice! 0