SSブログ

感想@韓国ドラマ「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」第5話:過去を乗り越えて*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

韓国ドラマ「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」の感想です。
今回は第5話「過去を乗り越えて」です。

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I

BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第4話:秘めた想い

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ

────

まずはあらすじから。公式サイトより転載します。
仕事中、偶然にもスファンとジュラン夫婦の姿を目撃してしまい、動揺を隠せないインジョン。彼女はヨンギに惹かれつつも、過去の傷を完全に忘れることができずにいた。ヨンギとインジョンの関係を知ったスファンは、彼女やカン会長からの愛情を一身に集めるヨンギに対し、強い嫉妬を抱き始めていた。そして彼は仕事のために訪れた三陟市の市役所で、知人の赤ん坊を抱いたインジョンと鉢合わせしてしまい……。


やっとナ・インジョン(イ・ヨウォンさん)と
イ・スファン(キム・ソンスさん)の再会キター!!!
……とわくわくしながら見ていたのですが、
インジョンがやたら喧嘩腰だったので
見ていて萎えました。
彼女が怒っていたのって(スファンを責めていた理由)
当時、彼が結婚していたのを明らかにしてなかったからですよね。

そりゃ、インジョンにしてみれば
当時は怒って当然の話でしょうが、
久し振りに会うなり
あんな感じで一方的にギャーギャー言われて、
喧嘩を売られたら
相手から幻滅されても仕方ないなと思いました。
言動も表情もきつすぎるww
スファンは良い人なので、勿論、そんなことはなく、
彼自身を責めていましたが……。

「私はそんなに落ちぶれてないわ!」というインジョンの文句も、
落ちぶれているからこその言葉だなと思いました。
スファンがお金持ちだから
インジョンは彼に対して余計に劣等感を覚えたのでしょうが、
あれでは逆に、「今の自分は貧乏です」と
彼に宣言しているようだと思いました。
卑屈さが出まくっていました。



ところで、
カン・ヨンギ(クォン・サンウさん)が
インジョンに告白しましたが、
この時点ではまだ友達の方が良いのでは??
そりゃ、インジョンもヨンギを気にしているし、
自分が惚れられているのもよく分かっていますが、
ここで「好きだ」や「愛している」、「俺を愛せ」は重いww
ヨンギって相手を振り回す系なんでしょうか。
融通のきかない
(しかも、他人に対して悪態を吐いてばかりの)インジョンには、
自分のペースが通用しないヨンギみたいな人とは
相性が良いのでしょうが、
視聴者として端から見ていると
この二人は濃くて重過ぎますww

というか、この時点では二人とも
抱えている淋しさの質が似ているだけで、
本当の愛情を向けあっているわけではないですからね。
ここから先どうなるのかが楽しみです。


BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IBAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX IIBAD LOVE~愛に溺れて~オリジナル・サウンドトラッククォン・サンウDREAM IN JAPAN~心の扉を開いて PART1~ [DVD]クォン・サンウ DREAM IN JAPAN ~心の扉を開いて~ PART II [DVD]



────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第6話:愛の誓い

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-09-02 23:33  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。