SSブログ

感想@アニメ「よりぬき銀魂さん」第22回(第47話):さくらんぼってアレ桜の木になるの?*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ銀魂の再放送番組(ベストセレクション/特選)
「よりぬき銀魂さん」の感想です。
今回は第22回(第47話)
「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」です。

銀魂 1 通常版 [DVD]

銀魂 1 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は「銀魂」をほとんど知りません。


前回の感想はこちら
第21回(第83話):運に身分は関係ない

各話の感想記事のURLは、他作品と共に
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
感想記事 一覧:2010年4月 開始作品

────

本当に“銀さん金縛りにあう”のお話が
テレビで流れるかと思いきや、時間こそ遅かったけれど、通常OP
──そして、通常本編。
凄いww
銀魂って、時々こういう回がありますよね。
意外性があって面白いです。
というか、毎回毎回思うのですが、
“銀魂だから何があってもおかしくない”と
視聴者に期待されている中で
こうしてしっかりとそれに応えているのが素晴らしいです。


さて、夏のネタがずっと続いていた銀魂ですが、
今回は春の風物詩(?)花粉症ネタでした。
私も酷い花粉症に悩まされているので
決して他人事ではないなと思いながら見ていたら……
“となりの屁怒絽(へどろ)”って!!!!
しかも、“絽”はロビンマスクの絽なんですかww
ここだけでも凄くおかしかったです。


こわもての屁怒絽さんが
実は良い人(人じゃないけど)なのは
最初から明らかですので、置いておくとして、
今回は、銀さんたち三人のヘタレっぷりというか
弱虫っぷりがおかしかったです。
回覧板を届けに行く際の通行人A/B/Cネタや
子連れ狼ネタも面白かった!!!
でも、銀さんたちにあそこまで露骨に怖がられているのに
全然気にしてなかった屁怒絽さんはSUGEEEEEEEEEE!
大人だ!この人、大人だ!と
テレビに向かって思ってしまいました。
あの花屋さん──ヘドロの森が繁盛しますように。


銀魂 1 通常版 [DVD]銀魂シーズン其ノ弐01【通常版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 01【通常版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 1(通常版) [DVD]銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)銀魂 (2) (ジャンプ・コミックス)銀魂 (第3巻) (ジャンプ・コミックス)

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第23回(第45話):愛犬の散歩は適度なスピードで

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-08-31 23:48  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0