SSブログ

感想@アニメ「よりぬき銀魂さん」第22回(第47話):さくらんぼってアレ桜の木になるの?*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ銀魂の再放送番組(ベストセレクション/特選)
「よりぬき銀魂さん」の感想です。
今回は第22回(第47話)
「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」です。

銀魂 1 通常版 [DVD]

銀魂 1 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は「銀魂」をほとんど知りません。


前回の感想はこちら
第21回(第83話):運に身分は関係ない

各話の感想記事のURLは、他作品と共に
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
感想記事 一覧:2010年4月 開始作品

────

本当に“銀さん金縛りにあう”のお話が
テレビで流れるかと思いきや、時間こそ遅かったけれど、通常OP
──そして、通常本編。
凄いww
銀魂って、時々こういう回がありますよね。
意外性があって面白いです。
というか、毎回毎回思うのですが、
“銀魂だから何があってもおかしくない”と
視聴者に期待されている中で
こうしてしっかりとそれに応えているのが素晴らしいです。


さて、夏のネタがずっと続いていた銀魂ですが、
今回は春の風物詩(?)花粉症ネタでした。
私も酷い花粉症に悩まされているので
決して他人事ではないなと思いながら見ていたら……
“となりの屁怒絽(へどろ)”って!!!!
しかも、“絽”はロビンマスクの絽なんですかww
ここだけでも凄くおかしかったです。


こわもての屁怒絽さんが
実は良い人(人じゃないけど)なのは
最初から明らかですので、置いておくとして、
今回は、銀さんたち三人のヘタレっぷりというか
弱虫っぷりがおかしかったです。
回覧板を届けに行く際の通行人A/B/Cネタや
子連れ狼ネタも面白かった!!!
でも、銀さんたちにあそこまで露骨に怖がられているのに
全然気にしてなかった屁怒絽さんはSUGEEEEEEEEEE!
大人だ!この人、大人だ!と
テレビに向かって思ってしまいました。
あの花屋さん──ヘドロの森が繁盛しますように。


銀魂 1 通常版 [DVD]銀魂シーズン其ノ弐01【通常版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 01【通常版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 1(通常版) [DVD]銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)銀魂 (2) (ジャンプ・コミックス)銀魂 (第3巻) (ジャンプ・コミックス)

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第23回(第45話):愛犬の散歩は適度なスピードで

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-08-31 23:48  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。