SSブログ

web拍手・メルフォのお返事*20100827 [拍手・メルフォお返事]

管理人の[同人サイト]に頂いた
ウェブ拍手のコメント・メルフォへのお返事です。
(8/22〜8/26)
いつもありがとうございます!



【逆裁】
・8/24 茅さま
初めまして、こんにちは。
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ナルミツは最愛カプなので、
お気に召して頂けたなんて嬉しいです。

・8/26 Rさま*メルフォ
こんにちは。
ご丁寧なご感想をお寄せ下さり、ありがとうございました。
私は、小説を書き上げた後は
内容をほとんど忘れてしまうので
あまり引き摺る事はないのですが、
読み手の方にそうおっしゃっていただけると感無量です。
嬉しかったです。


【おお振り】
・8/26 14時「今月号を読んで〜」の方
こんにちは。
そして……で す よ ね !!
私もそう思いますww
同じ思いの方がいらっしゃって、とても嬉しかったです。


【BASARA】
・8/23 佐枝さま
初めまして、こんにちは。
わー……凄く嬉しいお言葉ありがとうございます。
むちゃくちゃ励みになりました。
頑張ります!

・8/23  21時「こんいちは!いつも楽しく拝見させて〜」の方
こんにちは。
連載の催促と慶半リクありがとうございます。
連載の再開はもうちょっと待っててやって下さい。
慶半は、くだらない話で書こうかなぁと
ぼちぼち考えています。

・8/23 22時「いつも秀半の小説を拝読〜」の方
こんにちは。
萌えて頂けたなんて、私の方がそのお言葉に萌えました。
ありがとうございます。
挙げて頂いた小説も、
私にしては珍しく結構気に入っている話でしたので
嬉しかったです。

・8/25 1時「何時も楽しく拝見させて頂いて〜」の方
こんにちは。
御礼小説へのご感想ありがとうございます。
私も、辛い時はそうやって、必死で気を紛らわせていますww

・8/26 メリー様
初めまして、こんにちは。
曲も聴いてくださったとのこと、とても嬉しいです。
あれはもう、秀半にどんぴしゃですよね。
そして、お勧め曲も教えて下さり、ありがとうございます。
「薔薇色〜」は、曲そのものが
某奪還屋アニメの主題歌だったので、
そちらのイメージだったのですが、
言われてみればまさに豊臣ソングでしたww



他、拍手ボタンを押して下さった方や、
ひとことメッセージ(××萌え/がんばって)を押して下さった方も
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
頑張ります。


2010-08-27 23:01  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。