SSブログ

感想@アニメ「アマガミSS」中多紗江編 第1章:コウハイ*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「アマガミSS」の感想です。
今回は第9話:中多紗江編 第1章「コウハイ」です。

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は、原作のゲームを遊んでいません。


前回の感想はこちら。
棚町薫編 最終章(第四章):シンテン

各回の感想記事のURLは、他作品も含めて
こちらの一覧記事でまとめています。
2010年7月 開始作品

────

妹・橘美也のクラスメイトである
中多紗江のお話です。

今回から中年男性の声で
いちいちナレーションが入るようになりましたけれど、
頻度が高くて、私にはちょっとウザかったです。
最初は面白く聞けても、
何回も(しかも頻繁に)聞かされると飽きますし、
逆に耳障りになりました。

おまけに、以前の感想をご覧下さった方はご存知のように、
私は美也ちゃんが大の苦手なので、
彼女が多く登場した事でうるささが倍増した今回は
視聴するだけでもキツかったです。
おまけに、紗江ちゃんみたいなおどおどタイプの女子は
見ていて苛々するので、
さらに逃げ場がないというか……。



そして、年上と年下という関係だからか、
主人公の橘純一が何をやっても
セクハラにしか見えませんでした。
特に、純一の部屋で腹式呼吸を行なうシーン。
ここは彼が紗江のお腹に触れる目的があったのでしょうが、
ぶっちゃけ、腹式呼吸をマスターさせるなら
ベッドに彼女を寝かせれば良いのにと思いました。
(仰向けになった状態で声を出すと、自然に腹式呼吸になるので、
これは初心者が必ず行なう練習法です)

そして、膝裏舐め、へそ舐めの次はどこなんだろうと、
今から失笑してしまいます。
首舐め? 腋舐め?
もう、私がこの作品にまともに萌える事はまずないので、
あとはいかに失笑&苦笑させてもらえるのかを楽しみます。
そして美也ちゃんは
もう好きなだけ肉まん食べてればいいと思います。


アマガミ(特典なし)ドラマCD 「アマガミ」 Vol.1ドラマCD 「アマガミ」 Vol.2 絢辻詞編アマガミ オリジナルサウンドトラックeb!コレ エビコレ+ キミキスラブプラス+



────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
中多紗江編 第2章:トックン

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-08-27 22:10  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。