SSブログ

感想@アニメ「RAINBOW-二舎六房の七人-」第20話:Vocation*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「RAINBOW-二舎六房の七人-」の感想です。
今回は第20話(CRIME20)「Vocation」です。

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は原作の漫画を読んだことはありません。


前回の感想はこちら。
第19話:Reunion

各話の感想記事のURLは、他作品と共に
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
感想記事 一覧:2010年4月 開始作品

────

キャベツ(松浦万作)回でした。
いやぁ……最後の顛末にはホッとしました。
良かった良かった!!
彼がヤクザの弟子入りをした時には
どうなるかと思いましたが
無事に足抜け出来て良かったです。
ヤクザとはいえ
きちんと義理人情が通じる相手としか接しなかったのが
幸運でしたよね。
キャベツ自身は全然駄目だけれど、
あれでも結構
人との出会いの運はある方なのかなと思いました。

何より、キャベツが
ご飯をいっぱい食べても良い
&食べさせてくれる職業に就けたのが
良かったです。
キャベツにとっては、
何よりも三度のご飯の方が大事でしょうし。
あのまま、お茶の間のヒーローとして
頑張ってほしいです。


それにしても、その前にあった
バレモト&スッポンのインチキ商売は
本当に酷かったです。
あえが成功しなくて良かったww


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第21話:Blinded

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-08-23 22:50  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。