SSブログ

感想@アニメ「RAINBOW-二舎六房の七人-」第19話:Reunion*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「RAINBOW-二舎六房の七人-」の感想です。
今回は第19話(CRIME19)「Reunion」です。

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は原作の漫画を読んだことはありません。


前回の感想はこちら。
第18話:Unbreakable

各話の感想記事のURLは、他作品と共に
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
感想記事 一覧:2010年4月 開始作品

────

おいおい、これじゃ本当に救いがないよ……と
思っていたら、
最後の最後で、メグとの再会キター!!!!!
本当に良かった。
これがなかったら、今回はちょっと辛かったので
私も嬉しかったです。
再会シーンでは、不覚にもほろりときました。

林原めぐみさんのナレーションにて、
ジョー(横須賀丈)の不運さが語られていましたが、
今回の出来事も、そりゃないよ的な不幸だったので、
やりきれなかったです。
ジョーだけに非があったわけではないのに!!!
でも、一番の目的だったメグとの再会が果たせた今、
別に歌うのを止めても良いのに、
ジョーが新たに「いや、歌うよ」と決意をしたのも
良かったです。
これから苦労するかもしれませんが、
その分、良いことがあるかもしれないので
今後も頑張ってほしいです。
(あのままデビューしても
結局、あの女の言いなりにならざるを得ないのは
目に見えていたので)


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第20話:Vocation

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-08-23 22:49  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。