SSブログ

感想@アニメ「RAINBOW-二舎六房の七人-」第18話:Unbreakable*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「RAINBOW-二舎六房の七人-」の感想です。
今回は第18話(CRIME18)「Unbreakable」です。

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。
私は原作の漫画を読んだことはありません。


前回の感想はこちら。
第17話:Parting

各話の感想記事のURLは、他作品と共に
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
感想記事 一覧:2010年4月 開始作品

────

前回から描かれているジョー(横須賀丈)の話。
スッポン(前田昇)との友情は泣けたなぁ。
そして、スッポンもそうですが、
それを伝えにきたマリオ(水上真理雄)の優しさも
素敵でした。
やっぱり良い仲間ですね、彼らは……!
まさに、サブタイトル「Unbreakable」の通りだと
思いました。


さて、何かトラブルがないと
お話が進まないとはいえ、
よりにもよって晴れ舞台に出演する直前で
邪魔をされたジョー。
せっかく妹のメグが見に来ていたので
何とか無事に再会してほしいです。


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第19話:Reunion

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-08-23 22:45  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。