SSブログ

web拍手・メルフォのお返事*20100821 [拍手・メルフォお返事]

管理人の[同人サイト]に頂いた
ウェブ拍手のコメント・メルフォのお返事です。
(6月下旬〜8/22)


まず最初にお詫びから。
サイトを放置中だった為、お返事を差し上げるのが遅くなってしまい
大変失礼致しました。
過去の反省を生かせず、申し訳ありません。
一応確認しましたが、
ここ二ヶ月より前(6月下旬より前)は
レス不要のコメントばかりでしたので、
まとめて御礼を申し上げます。
ありがとうございました。


【逆裁】
・7/9 20時「いつも時間があると〜」の方
こんにちは。
ナルミツ小説を好んで下さっているとのこと、
とても嬉しいです!
書いた甲斐がありました〜〜。
また読んでやって下さいませ。

・7/31 ALさま
こんにちは。
三日ですか!!! 凄いですね。
でも三日間もおつき合い頂けたなんて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます〜。

・8/9 櫂さま
こんにちは。
常に後手で申し訳ありません。
ご感想もありがとうございます!
ありがとうございます。

・8/14 19時「夏コミにて〜」の方
こんにちは。
めちゃくちゃ嬉しいです!!!ありがとうございます!!
大好きなカプなので、お読みいただけるだけで
本当に本当に有難いです。
また遊びにいらして下さいませ。

・8/20 GGさま
こんにちは。
あはは、私も大好きです!
良いですよね。あの二人。
想像するだけで和みます〜〜。



【おお振り】
・8/8 3時「ニシウラーゼの〜」の方
こんにちは。
ご感想ありがとうございます。
はい、そうなんです。花井君ラブです!!
カプは……読むだけなら、ノマもホモもばちこいです。

・8/11 MIYUKIさま
こんにちは。
熱いご感想ありがとうございます。
更新がすっかり止まっておりますが
またよろしければいらして下さいませ。

・8/21 明美さま
こんにちは。
桐青メオトは、まだ書き馴れてないので
ちょっと手探り状態でもあるのですが
お気に召して頂けたのなら嬉しいです。
大好きな二人ですので……。



【BASARA】
・6/29 20時「ブログの出陣式のレポで〜」の方
こんにちは。
お役に立てたようで何よりです。
小説もお読み下さったとのこと、とても嬉しいです。
またよろしくお願い致します。

・6/30 忍さま
こんにちは。
よ、良いですか……??マジですか??
とってもとっても嬉しいです。ありがとうございます。

・7/7 (匿名希望)の方
こんにちは。
すみません……。今年はできませんでした。
でも、また企画をあれこれやりたいなと思っています。

・7/13 16時「小説の追加が〜」の方
こんにちは。
す……すみません orz
その代わりといっては何ですが、
今、頑張って更新しているので
もしよろしければ見てやって下さいませ。
ありがとうございます。

・7/20 亜弥さま
こんにちは。
とても光栄なお言葉、めためた嬉しかったです。
秀半最高ですよね!
私も気が付けば二人のことを想像しまくりで
常に挙動不審&怪しい人ですww

・8/16 23時「久し振りの更新が〜」の方
こんにちは。
お待ち頂けたとのこと、嬉しいです。
頑張りますので、また見てやって下さいませ。
ありがとうございます。

・8/16 AKIYOさま
こんにちは。
「秀半サイコー!」いい言葉だと思いますw
私も最高だと思います!

・8/17 さと様
こんにちは。
一気にお読み頂けたとのこと、私も幸せです。
もう大好きな大好きなキャラなので、
共感していただけるなんて、ほんと嬉しいです!!

・8/17 21時「長編も短編も〜」の方
こんにちは。
応援ありがとうございます!
頑張ります!!

・8/18 22時「今日も更新お疲れ様です!」の方
こんにちは。
「ウキウキふわふわ」とのお言葉が、まさにその通りで
思わず笑ってしまいました。
いやぁ、まさに、第1話前〜第1話の半兵衛は
“僕の秀吉のお披露目”で、ウキウキふわふわしていたはずw
お読み下さりありがとうございました。

・8/18 23時「更新ほんとうに嬉しいです」の方
こんにちは。
お待ち頂いたようで、私も嬉しいです。
応援のお言葉もありがとうございました。
はい、頑張ります。

・8/20 まゆまゆ様
こんにちは。
わー……初めてなんて、恐縮してしまいます。
でも嬉しいです。ありがとうございます。
書いてて良かったです。

・8/21 1時「いつも更新を〜」の方
こんにちは。
お読み頂きありがとうございました。
実は、書き終わった小説を自分で読み直す事はまずないので
(書き上げた瞬間に、手から離れる感じです)
「これ!」という作品もないんです……。
すみません。
お読み下さった方々にとって
一つでも気に入って下さるお話があれば、
それが一番なんだと思います。


【ガンダム00】
・6/16 宵華さま
こんにちは。
丁寧なご感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。
また、連載が中途半端になってしまって申し訳ありません。
劇場版の公開に合わせて
その辺もきちんとできたら良いなと思っています。
頑張ります。



以下はお寄せ頂いたご質問に対する答えです。
似たようなご質問が多かったので、簡略的にまとめさせて頂きました。
・サイト更新しないんですか?(多数)
 →すみません。状況に合わせて、したりしなかったりです。

・深夜アニメで活動することは?
 →基本的にないです。
  例外として、最近は
  「けいおん!」の男性向けの本を出したぐらいです(完売/頒布終了)

・BASARA3は?
 →ハードを持ってないのでやっていません。
  実はBHもまだ買ってないです。
  無印(1)も、買っただけで遊んでないので、
  そろそろやろうかという超マイペースっぷりを発揮しています。



他、拍手ボタンを押して下さった方や、
ひとことメッセージ(××萌え/がんばって)を押して下さった方も
ありがとうございました。
(「××萌え」にはお返事を差し上げていませんので、
“レス不要”のチェックは不要です)
またよろしくお願い致します。
頑張ります。


2010-08-22 20:00 
共通テーマ:blog