SSブログ

感想@韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」第11話:恋は罪*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビの韓流αで放送中の
韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」の感想です。
今回は第11話「恋は罪」です。

美男<イケメン>ですねDVD-BOX2

美男<イケメン>ですねDVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第10話:あなたを守るため

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ

────

まずはあらすじから。フジテレビの公式サイトより転載します。
シヌの行動により、ヘイの策略は失敗する。ジェルミは、ミナムが女だと知り大喜び。さらにヘイとテギョンの付き合いが、ミナムの事実を隠すための偽りの関係だと知る。一方、シヌとミナムとの関係を誤解しているテギョンは、2人のやりとりがもどかしくて仕方ない。


最後の最後でキスシーンきたー!!!
*・゜゚・*:.。.(*´ω`).。.:*・゜゚・*:
言い合いの末、
感情的になったファン・テギョン(チャン・グンソクさん)が
コ・ミナム(コ・ミニョ/パク・シネさん)の唇をバッと奪う流れは
非常に萌えました。
テギョンは普段から取繕っている分、
こういう事がないと、つまらないプライドや意地に邪魔をされて
感情が出ないんですね。

そして、またしても
せっかくの計画が不発に終わったカン・シヌ(ジョン・ヨンさん)。
今回の放送を見ていて思ったのですが、
以前の失敗も含めると、
シヌって、形から入るのが好きな人みたいですね。
そんな遠回しな──シチュエーションにこだわる事を
シヌが頑張って準備している間に、
ミニョとテギョンには色々な事があって、
二人の仲がどんどん深まっているのが
皮肉な話だなぁと思いました。
状況によっては、
序盤のうちに素直に「好きだ」と告白しておけば、
まだ、シヌがミニョの心の中に入り込む隙があったのでは??
“いい兄貴”は止めて、やり直すはずだったのに
実質的には全然変わってないのが、ちょっと可哀相でした。

そして、ミナムが女だったと知って
浮かれるジェルミ(イ・ホンギさん)が、
とにかくかわいかったです。
テギョンにもシヌにも頑張って対抗しようとしているのに
今の時点では、ジェルミが全然負けているのもおかしかった!
彼も、ミニョの中では「いい人」で終わってるんでしょうね。



さて、ユ・ヘイ(ユイさん)のせいで
色々なハプニングはあったものの、
彼女が遂に、皆の前で本性を表わしたのもあって、
今回は、ミニョとテギョンの話にまた戻ってきました。
ミニョがヘイにいじわるされるのも面白いですが、
やっぱりこういうお話の方が、見ていて楽しいです。
ミニョのブタ鼻が復活していたのが、一番嬉しかった!!

そして、真夜中でのスーパーのお話も、
皆でバドミントンに興じるお話も、見ていて楽しかったです。
特に後者で、おとなげない事ばかりしたテギョンには
大笑いさせてもらいました。
やきもちをやいたり、
ムッとしたりちょっと困ったり、驚いたり……と、
テギョンの心の中が全然落ち着かないのが
おかしかったです。


美男<イケメン>ですねDVD-BOX1美男<イケメン>ですねDVD-BOX2美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前編ですね [DVD]美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 後半ですね [DVD]美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21)

────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村

続きの感想を書きました。
第12話:無意味な存在でも

宜しければ、合わせてご覧下さい。


2010-08-04 22:19  nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。