SSブログ

感想@韓国ドラマ「オンエアー」第18話:ハートブレイク*ネタバレ [韓国ドラマ感想]

韓国ドラマ「オンエアー」の感想です。
今回は第18話「ハートブレイク」です。

オンエアー DVD-BOX 1

オンエアー DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第17話:決別

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ

────

今回は、前回の終わりの引きネタだった
オ・スンア(キム・ハヌルさん)のビデオ問題
(脱いだのを映像に残されている?)と、
改心したチェリーの現場復帰がメインに描かれました。

まずはビデオ問題。
今回、その映像が少しだけ流れましたけれど、
途中まで脱いでいる……けれど、
シャツまでで映像が止められた事からいって
(それを見ていたチン社長がテレビの電源を落とした)、
多分、スンアはそこで止めてますよね。
脱いだという意識は無いから、スンア自身も気にしてなくて
──だから、
まさかこんな大騒動に発展するとは思ってなかったのでは?
ただ、このスキャンダルが
ここまで大きく噂として知れ渡ってしまうと、
実際のその映像を皆に見せた上で否定しないと、
「もしかしたら、オ・スンアは本当に脱いでいたのかもしれない」
との憶測ばかりが横行してしまうので、難しいところです。
それを所持しているのがチン社長である以上、
スンアなりチャン・ギジュン(イ・ボムスさん)なりが
彼に頼み込むか、
スンアの危機を知ったチン社長が
改心モードに入って協力体制にならなければならないですし。



若手女優チェリーの現場復帰は、
こうなって当然という流れでしたが、
随分とあっさりと改心してしまったので
少し拍子抜けしました。
でも、スンアだけでなく、
実はソ・ヨンウン(ソン・ユナさん)も
彼女の病室を訪れていたと分かったのは
良かったです。
チェリーにしてみれば、
さすがに今回ばかりは自分たちが悪いと思ったでしょうし、
ヨンウンから直々に女優として認めてもらえたのは
本当に嬉しかったはずです。
これまで、女優未満のタレントもどき的な存在だと
強く自覚させられていたチェリーにとって、
女優としての高い評価を貰うのは
今回が初めてだったでしょう。
戻った彼女が必死に
「すみません、すみません」と連呼していたのは
とても微笑ましかったです。
現場のスタッフもそう思ったからこそ、
彼女に対して軽口を叩いていたはずです。

そして、チェリーの復帰が判明する前に、
スンアが「私にはチェリの気持ちが分かる」
「いっそ私の出番を減らして」と言っていたので
私は、彼女が大人になったなぁと実感しましたww
撮影をスムーズに行なう為に
自分が折れても良いと考えるようになったなんて、
以前のスンアなら、まず考えられない事です。


オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 2パク・ヨンハ『オンエアー』メイキングDVD-BOXOn Air オリジナル・サウンドトラック(DVD付)On Air オリジナル・サウンドトラック Part2

────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村

続きの感想も書きました。
第19話:悪夢のスキャンダル

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-07-30 22:50  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。