SSブログ

アニメ「戦国BASARA弐 出陣式」招待状 [戦国BASARA]

今年七月から放送される予定の
アニメ「戦国BASARA弐(ツー)」の出陣式イベントに当選しました。
basara.jpg
やったー!!

今回の無料イベントは
アニメの公式サイトの他、あちこちで募集されていましたが、
私は雑誌枠で申し込みました。
本当に一通しか申し込んでおらず、
「当たれば儲もんだなー」と呑気に構えていたので
とても嬉しいです。

私は豊臣軍のファンなので
彼ら主従で何かあればいいなぁと思っています。
ミ`・ω・´ミ人ζ・×・ζ


イベントの内容は、当ブログにてレポートを載せる予定です。
(私は声ヲタじゃないので、その辺は期待しないで下さい)
ただ、小林Pは必ずいらっしゃるとして
トークショーに出演される声優さんがまだ発表になってないんですよね。
やっぱり蒼紅黄の誰か+αかなぁ。


アニメは、第一期の限定BD BOXが発売された他、
総集編のスペシャル番組
「戦国BASARA 宴EDITION(パーリィーエディション) 上ノ巻・下ノ巻」が
二期の放送前に、一部の地域で放送されるようです。
なんでやらないんだ、TBS ……! orz

戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!

戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村

(6/26 追記)
出陣式に行ってきましたので、感想&レポートを書きました。
レポート&感想@アニメ「戦国BASARA弐」出陣式イベント:その1


2010-06-21 23:16  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。