SSブログ

小惑星探査機「はやぶさ」(MUSES-C) [日常生活]

ここ数日の“はやぶさ”たんの話題の盛り上がりは、凄かったですね!
私もドキドキしながら帰還を待ちました。
トラブルが連続だった往復旅行は、その内容を知れば知るほど
なんだか泣けてきました。
ウィキペディア:はやぶさ(探査機)


地球への帰還日だった昨日(2010/6/13)のグーグルロゴは、
サッカー・ワールドカップ大会期間中だったにもかかわらず、
谷間のように、この日だけ“はやぶさ”たんでした。
h1.gif


お帰り!!!
h.jpg


公式サイト
宇宙航空研究開発機構 (JAXA):はやぶさ


2010-06-14 23:57  nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。