SSブログ

ドラゴンクエスト9 [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

以前、当ブログでも、
新しい携帯ゲームを買いたくて悩んでいる旨の記事を書きました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2010-05-18-10

先月末に、とうとうドラゴンクエスト9を購入して、
だらだらと遊んでいます。

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



廃人ゲームだとは聞いていたので、
のんびりと、空き時間にちまちまと遊べればいいやーと思っていました。
でも、Wi-Fiでの買い物ができるようになってから、
そこでの買い物の為にゴールドを稼ぐ必要が出てきて、
今、焦って戦闘をしています。

というのも、六月に入った今週から“ブライダルフェア”と称した
ウェディング関連商品が発売されているんです。
しかもお高い!!

私はまだクリアしておらず、
戦闘でもお金を稼げないので、本当に辛いです。
暇な時間は全てゲームに当てているというぐらい励んでいます。
お陰で、ゲームのし過ぎで眼精疲労に襲われています orz


とりあえず、ウェディングドレスや白いタキシード、
エナメル靴、白いヴェ−ルなどは買いました。
後は指輪だー!!!!
dq9.jpg
うちは男の子に花のコサージュを付けさせるのが定番です。

でも、おかしいのがその品揃え。
幸せいっぱいのウェディング商品の中に
“うらみのほうじゅ”を入れてくるあたり、
ロクサーヌはただ者じゃないと思いますww



キャラメイクですが、
逆転裁判のなるほどくんと御剣検事は割と可能ですよね。
青いスーツさえあれば何とかなる気がします。
個人的には、BASARA2の豊臣主従を作りたかったのですが
どうにもこうにも難しい……。
ζ・×・ζ ミ`・ω・´ミ




────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-06-06 22:55  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。