SSブログ

大雨 [日常生活]

今日は宝塚歌劇団花組の公演「虞美人」を見てきました。
三国志は詳しくないので
誰が誰だか分からず「???」なところもありましたが
面白かったです。
タイトルロールの娘役トップの桜乃彩音さんはきれいだったなぁ。
舞台「相棒」の時も思ったけど
この方は、ベルバラみたいな輪っかドレスじゃない方が似合う気がします。


その後は、知り合いの結婚式の二次会に行ってきました。
Victorian maidenのワンピースを下ろしましたv
花婿さんの要望で、久し振りにクラシカルロリータで固めました。
……が、雨だったので、行き帰りがちょっと辛かったです。


そうそう、メイデンのワンピはロココクラシカルだったのですが
http://www.victorianmaiden.com/shopping/dress/rococo-classical-doll.html
東宝でお隣だった、お年を召したご婦人二人組に
物凄い勢いで食いつかれました。
(「どこで買えるの」とか「他にもこういうお洋服があるの」とか)
で、よく見たら、そのご婦人方もレースの服や小物を身に付けてて
むちゃくちゃお洒落な方だったので
私も将来はこうなりたいなぁと思いました。

その前に痩せないと…… orz
まじでヤバかったです。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-05-23 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。