SSブログ

5/2 スパコミ [日常生活]

ここ十年ほど、GWは同人イベントを中心に過ごしています。
今年は、一日目の5/2にサークル参加してきました。
03ビッグ.jpg
もう五月なのに全然春らしくない日もあったけれど
この日を含めてGWは晴れた日が多くて良かったです。


朝、地元の駅前の駐輪場にて撮影。
ツツジ(小さめの花)とハナミズキです。
04つつじ.jpg
凄く綺麗だったので
思わず自転車を停めてしまいました。


イベント会場の東京ビッグサイト前には、
最寄駅であるりんかい線国際展示場駅から伸びるアーケードがあって、
TBS系列で放送されているアニメのポスターが常に貼られています。
何種類もあるうち、
私の大好きな作品“おお振り”もありましたので、激写!
05おお振り.jpg
BASARA弐も、夏以降に貼られるといいなぁ。


この日はJaneのワンピを着ていきました。
髪の毛を久し振りに切った&前髪が無い状態だったので
自分でも落ち着かなかったです。
06.jpg
この日のコーデの詳細は[こちら]。


今回もあれこれと差し入れを頂きました。
中でも、ずっと欲しかった(入手できないものと思っていた)
ヅカ版“逆裁2”のとむニック&悠未エッジのポストカードは
めちゃくちゃ嬉しかったです。
さっそく、とむニック&七エジの隣に飾りました。
Aさやさんありがとう!
07.jpg
*お顔の部分だけをぼかしています。



この日はhideちゃんの十三回忌で、
築地本願寺において、法要と献花式があったのですが、
イベントの最中に風邪の症状がどんどん酷くなってしまったので
行くのを諦めました。
地下鉄日比谷線で築地の駅を通り過ぎた時は
思わず反応してしまいました……。
honganji.jpg
*画像は貰いものです

アフターの打ち上げは勿論のこと、
友達の買い物に付き合えなかったほどだるかったのが残念でした。
ゆうささん、また遊んでやって下さい。


でもでも、イベント中は皆様のお陰で
とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました!
また宜しくお願いします。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-05-16 03:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。