SSブログ

「とある科学の超電磁砲(レールガン)」を視聴中 [アニメ感想]

わたくし、スパコミの会場にて、お友達のゆうささんから
とある科学の超電磁砲(レールガン)のブルーレイをお借りしましたの。

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


本音を申し上げますと、
わたくし、実際に視聴させて頂く前は
こちらの作品に対して、それほど期待しておりませんでした。
けれど!!
見てみたところ、あーらびっくり。
なんて面白いんでしょう、おねえさま。
黒子は、黒子は……!!!!!!


というわけで、レールガンをBDで見ています。
黒子が大好きです!!!
かわいいー。
ここまでの変態さんだと、逆に清々しさを感じます。

私、普段からラノベ系には興味が無いですし、
学園ものにも百合ものにも、心はあまり動かされないのですが
このレールガンはめちゃくちゃツボに入りました。
流行ってるだけあるなぁと思いました。

そして、黒子もそうなんですが
とにかく美琴さんカッコイイ!!
見ていてほれぼれします。


今、第四巻まで借りています。
私の環境ではブルーレイを自由に見られないので
涙ぐましいほどちまちまと見ています。

後で感想も書きます!!


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-05-11 12:33  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。