SSブログ

デイリーアクセス4位ありがとうございました [ブログのお知らせ]

ソネブロさん全体のデイリーアクセスランキングにおいて
一昨日(5/5)の集計分で、当ブログが4位でした。
ありがとうございます。
sonet.jpg


以前、このソネブロさんのデイリーランキングで
10位だった時に同じような記事をアップしてまして
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-12-01-6
その時に、
もうこれ以上、順位が上がる事はないだろうなと思ってました。
でも、他の方が少ない時にたまたま多くのアクセスを頂けたのか
最近は5位〜10位ぐらいを彷徨う事も頻繁に出てきまして
今回、4位になれました。

いつも見ているわけではないので
(順位はブログの管理画面のトップに表示されています)
もしかしたら、この順位を得られたのは
初めてではないのかもしれませんが、
ここまで上がれたのを実際に見られたのは初めてでしたので
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。


当ブログのメインである感想記事は
あくまで自分の為の記録(何を見てどう思ったのか)ですので
他の方にお読み頂く事は二の次なのですが、
多くの方にお読み頂ければ、やはり嬉しいです。
ブログの総アクセス数も、お陰さまで
明後日〜明々後日ぐらいには300万ヒットを迎えそうですし、
当ブログ左のサイドバーに表示されている
ソネブロ“テレビ”ジャンルでのランキングも
ずっと1位を獲れていますし、
本当に有難く思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-05-07 23:15  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。