SSブログ

SCC1日目お疲れさまでした [日常生活]

今日はイベントでした。
ここ10年くらい、GWはイベントを中心に過ごしている事に気付いて、
同行してくれたゆうささんと一緒に笑ってしまいました。

スペースにいらして下さった方々、
お声がけ・お心遣いのお品をくださった方々、
お話して下さった方々、本当にありがとうございました。
楽しく過ごせたのは、皆さんのお陰です!
私の本を少しでも楽しんで頂ければ幸せです。

私もそうだったのですが
会場内には風邪を引いている方が多かったです。
明日、行かれる方はお大事にどうぞ。



今日のことは、例によって、また後日に別記事でアップします。
感想記事が滞ってますが、少しずつ書いていきます。
メールのお返事も順々に行なってますので
もう少しお待ち下さい。


2010-05-02 23:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。