SSブログ

今年初めてのブドウ@2010 [日常生活]

去年の夏にも、当ブログで何度か書きましたが、
私はブドウが大好きです。
なので、今朝、母親にブドウを出してもらえた時は
「やったー!」と万歳したくなるほど嬉しかったのですが
食べてみたら全然甘くなくて、しょげました……。
bu.jpg
期待していた分、「あれ?」と思った時の衝撃は大きかったです。

そして、この品種は皮も食べられるそうですが、
普段、皮は食べられないブドウばかりを食べているので、
皮を食べることには抵抗があります。
試しに食べてみたのだけれど、
上記の通り、実が甘くないので青苦いだけで終わってしまいました。

とりあえず現在は、冷蔵庫の中で絶賛放置中です。
ブドウって他の果物みたいに
少し待つと糖度は上がるんでしたっけ?
好きな食べ物を捨てるのは絶対に避けたいので
何とか甘くなってほしいです。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-04-21 08:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。