SSブログ

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」劇場告知POP [映画・舞台]

劇場版「のだめ(後編)」を観に、映画館に行ったら、
今夏(7/3)に公開予定の映画
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」の
告知POPがありましたので、撮ってきました。

odoru1.jpg
一番目立つところに置かれていて、さすがさすが。


主要人物それぞれに付けられている単語が
その人をズバリ表わしているので、見ていておかしかったです。
この二人は、まさにこの通り。
odoru2.jpg
いつも幸せを掴もうと頑張っているすみれさんだからこそ
今回は美味しいものを食べたり
お見合いを成功させたりしてほしい……けれど
無理なんだろうなぁ。
ふかっちゃん(深津絵里さん)が相変わらず美人さんで嬉しい。
彼女は、私の大好きな女優さんです。


こちらの二人……じゃない、一人と一組は相変らずで。
odoru3.jpg
同じ組織の人間なのに、この考え方の違いが、リアルで良いですww


「のだめ」映画の上映前に「踊る3」の予告も見ました!
楽しみだなぁ。




────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-04-20 01:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。