SSブログ

映画「のだめカンタービレ」最終楽章後編 [日常生活]

映画「のだめカンタービレ 最終楽章」後編を見てきました。
レイトショーだったので、午後九時半ぐらいに始まって
終わったのは午後十一時半ww
さすがに疲れました。

ポスターがかわいかったので激写!
nodame1.jpg
マングースがかわいい。激走です。
(その後ろに写っているのは千秋“玉木宏”王子の足です)

後で感想を書きます。
(追記)
最終楽章 後編の感想も書きました。
感想:映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」


帰りに暴走族もどき(少人数)に遭い、
わざとちんたら走る彼らによって
車道にプチ渋滞を故意に作られて、もう大迷惑。
高速のインターが近いバイパスとはいえ
平日の夜なのに、なんでこんなに道路が混んでるのーと思ったら
これでした……。

そんなにゆっくり走りたいなら
自宅のガレージでもブンブン回ってればいいのに。






2010-04-20 01:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。