SSブログ

モンハン(MHP2G)初心者やり直しプレイ日記:18日目 [MHP2G:プレイ日記]

モンハン(MHP2G)再開プレイ日記の18日目です。
使用武器は太刀&ライトボウガンです。
下手くそです……(`ω´)、


前回の記事はこちら。
モンハン(MHP2G)初心者やり直しプレイ日記:17日目


────

書くのをすっかりサボっていますが
ちまちまと進めています。


村下位★3クエストの残りを終えた後、
ずっと気になっていたメルホアシリーズで防具を作りました。
mel.jpg

これ、女性キャラクターも
ピンクが基調でかわいくて気になっていて
……でも作らなかったので、
今回の男性キャラクターでは絶対に作ろうと思いました。

何が良いかって、羽帽子ですよ!!
FFの赤魔導士みたいで大好きです。


で、現在は
集会所★1クエストを全部こなした後で、
村下位★4クエストを消化中です。

今回、初めてフルフル亜種やイャンガルルガを
ライトボウガンで攻略したんですけど……
このくらいなら、剣士(太刀)より楽だなぁと思いました。
(前回のプレイでは、この二体は太刀でしか攻略した事がなかった)
それと今回も、バサルモス狩りが楽しい〜♪
プシューッと毒ガス吐くところを見る事まで
楽しいですww


今は、ショウグンギザミを倒している最中です。
これもあんまり好きなモンスターじゃないので
頑張って馴れたいです。
あ、ババコンガの苦手感は、大分無くなりました。





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村

続きも書きました。
モンハン(MHP2G)初心者やり直しプレイ日記:19日目

宜しければ合わせてどうぞ。


2010-04-17 20:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。