SSブログ

LUNASEA 再復活? [音楽]

朝日新聞の朝刊の広告を見てびっくりしました。
週刊女性に、
今年の年末(クリスマスイブ)にLUNASEAがドームで復活すると
出ています。
luna.JPG

これが本当なら
元SLAVEとしては飛び上がらんばかりに嬉しいのですが
この週刊誌、実は去年の今頃も
“秋頃復活!”と題して、ガセネタを掲載しているんですよね……。
や、編集部に言わせると
きっとガセのつもりは無かったんでしょうが、
何一つ確実な事がない状態で推測記事を書き、
こうして広告でファンを煽ってもなぁ……と、
煽られる側は思うわけです。

というか、
こういう女性週刊誌に取り上げてもらえるという事は、
SLAVEの年齢層がこの雑誌の購買層なんでしょうかね。
年月が経つのは早いなぁ。


前回の復活(OND)は、
当時ライヴに行っていた友達に声を掛けて、一緒に行ったので
もし今回復活するなら、またそうしたいなぁ。
皆、久し振りに会ったのに全然変わってなくって
笑ってしまったww


2010-04-13 16:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。