SSブログ

SOPHIA 20100410中野サンプラザ公演 [音楽]

結局、どうしても心に迷いと後悔が残りそうだったので、
地元の球場で高校野球を観戦した後、思いきって
中野サンプラザに行ってきました。
勿論、チケットはありません。


私は、中野に着いた時間がもう遅かったので
“チケット譲って下さい”の紙も用意せず、
駅から直行でサンプラザに向かったのですが……
いやぁ、凄かったです。
駅付近、会場付近、
入れないヒマワリさん(SOPHIAファンの名称)でいっぱいでした。
数百人ぐらい?
とにかくたくさん同じ思いの人がいました。


中に入れないと分かっていても会場の傍にいたら、
なんと、外にいるファンが中からの音漏れを聞きやすいようにとの配慮で
一部解放されました。

私、元ピエラーなので、
かつてPIERROTが、同様に、
チケットを入手できなかったファンの為に
ホールのドアを解放して、外まで聴けるように配慮した現場を
実際に客席で目の当りにしているのですが
(確か何度かあって、一番凄かったのは
クリスマスの大宮ソニックシティ。
キリトが爆走して、一階横の扉からロビーに出て
そこに待機してたファンに姿を見せた)
こういう気遣いってファンにとっては本当に涙ものです。

主催様、そしてSOPHIAのメンバー様、他のスタッフ様
本当にありがとうございました。
SOPHIAを好きで良かった。
中野に行って良かった。


最後の“Believe”は絶対に忘れません。
今日のライヴは最高だったけど、またできるよ!!
私も、その時はちゃんとチケットを入手して、
笑顔で「お帰り」と言いたいです。



なんかテレビ局のカメラが入っていました
ネット情報だと「とくダネ」らしいので、
月曜日は録画しなきゃ……!
他局を含めた芸能コーナーで取り上げてもらえたら嬉しい。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-04-11 02:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
4/10高校野球 春季県大会予選の観戦 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。