SSブログ

ロッテのガム「ACUO」CM ブティック編(涼宮ハルヒ) [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

生田斗真さんと“涼宮ハルヒ”シリーズの三人娘
(涼宮ハルヒ/朝比奈みくる/長門有希)が共演した
ロッテのガム“ACUO”のCMを見ました!


だらだらとテレビをつけていれば
いつかは見られるだろうと思ったものの
タイミングが悪かったのか、
こちらのCMは4/5からの放送だったのに、
私が実際に見られたのは6日の深夜(7日未明)でした。
でも、その番組だけで三回も見られたので
結構固まっているのかもしれません。
録画もできました。

いつも、みくるちゃんが出てから
「あ、ハルヒのCM」と気付くので、
みくるちゃんが何を言っているのかが未だに分かりません。
そして長門さんがかわいくてたまりません。
nagato.jpg
ねこー!




────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-04-07 23:39  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

みっと

はじめまして。

さくら様の
感想を読みに、最近、ふらりと散歩に来ております。割と頻繁に…。

さて、CMが始まって
お日にちも経ちましたし、
みくるちゃんの
台詞の謎は、ご存知かと思われますが、

どなたもコメントされていないので、
書き込んでみます…


みくるちゃん『ステキな息ですね~』


と、冒頭で言ってます…よね…?
ワタクシには、そう聞こえました…。

既に解決してらっしゃいましたら、必要なかったかもしれませんが…コメントしてしまいました。

こちらのブログへは、
おお振りのネットサーフィン中に辿り着きまして、
(様々な作品の)沢山の感想を読みに、時間が出来た際、訪れては読ませていただいております。
ランキングも、押すのを覚えていたら、押しております…。
それでは、また、読みに伺いますね。
by みっと (2010-04-16 20:37) 

さくら

■みっと様
初めまして、こんにちは。
コメントやランキングなど、お気遣いありがとうございます。
コメントのお返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
また、CMの件も、些末な事ですのに
わざわざ教えて下さりありがとうございました。

拙い感想ですのに、みっと様にお読み頂けて嬉しいです。
また宜しければ遊びにいらして下さい。
ありがとうございました。
by さくら (2010-07-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。