SSブログ

4/2 [音楽]

今日はこれから、
私の大好きな漫画のアニメ「おお振り」の第二期の放送が
始まるので、嬉しい……のですが、
日付が変わって今日になった辺りから
なんかもう涙が止まらなくなってます。


あぁ、もう4/2になっちゃった。
15日の中野のファイナル公演は、
現時点でチケットが無いので、まず中に入れそうにないから
私がSOPHIAを生で見られるのは、
“当面は”今夜までです。

でも、これが通過点だって信じてる。
今年はなくなった“獅子に翼”でSOPHIAは復活して、
私たちヒマワリは「お帰り!」って都さんに叫んで、
SOPHIAは全国ツアーして、最後は武道館をやるんだよね。


なんかもう、春コミの日から
曲を聴くと泣いてしまうので
敢えて聴かない方がいいんじゃないかとも思ったんだけど、
でも、そうすると余計に辛くて。
で、セルフカバーアルバム“15”がどうしても聴きたいのに
近所のCD屋にない、レンタルにもない、アマゾンにもないww
……のでどうしようかと思っていたら
駄目元でお願いしていた方から送ってもらえたので
今はこればかりを聴いてます。
他に何もしたくない気分だから、千羽鶴も折ってる。
鶴を折るなんて久し振りで、折り方が危うかったから
ネットで調べてしまった……。

今日のNHKは
横断幕やら折り鶴回収やら色々と企画があるみたいですが、
みんな仲良く協力しあって成功できるといいなぁ。
それより、降水確率が高いので
雨が降らないと良いのだけれど。
涙ならファンの皆がたっぷりと出したから
空からの涙雨なんて要らないよー。
それに、黒ちゃんが言っていたように、
泣いて病気が治るならいくらでも泣くけど、
決してそうじゃないんだから、やっぱり笑顔でいたい。


あー緊張で吐きそう。


2010-04-02 01:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。