SSブログ

第82回選抜高校野球大会:第10日(準決勝)の試合結果と感想 [高校野球]

本日は、以下の一試合が行なわれました。*準決勝
広陵(広島)−日大三(東京)

*第二試合として予定されていた
“興南(沖縄)−大垣日大(岐阜)”は雨天順延となりました。


前日の試合結果はこちら。
第82回選抜高校野球大会試合結果:第9日*準々決勝
大会の試合結果と感想記事のURLを
こちらのインデックスページでまとめています。
第82回選抜高校野球大会:記事一覧


[第1試合]
広陵(広島)−日大三(東京)
14-9で日大三の勝利。

結果だけを見ると、
両校とも大量得点(大量失点)という試合でしたが、
それぞれ連戦+雨天という悪条件では
これでもよく戦ったと言えると思います。
特に日大三の八回裏の猛攻(10得点)は
彼らの打撃が凄かったのもそうですが、
広陵の投球や守備に疲れも見えていたせいだと思えました。
広陵も九回表で四点を返しましたが、及ばずに残念。
両校とも本当にお疲れさまでした!!


[第2試合]
興南(沖縄)−大垣日大(岐阜)
*雨天の為、大会第11日に順延。






────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-04-01 14:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。