SSブログ

第82回選抜高校野球大会:第8日の試合結果と感想 [高校野球]

第82回選抜高校野球大会(春のセンバツ)
第8日の試合結果です。

本日は、以下の三試合が行なわれました。
帝京(東京)−三重(三重)
大阪桐蔭(大阪)−大垣日大(岐阜)
自由ヶ丘(福岡)−北照(北海道)


前日の試合結果はこちら。
第82回選抜高校野球大会試合結果:第7日
大会の試合結果と感想記事のURLを
こちらのインデックスページでまとめています。
第82回選抜高校野球大会:記事一覧


[第1試合]
帝京(東京)−三重(三重)

3-2で帝京の勝利。

延長でのサヨナラでした。
三重高校は惜しかったなぁ!
序盤は押せ押せだっただけに、中盤以降はちょっと残念でした。


[第2試合]
大阪桐蔭(大阪)−大垣日大(岐阜)
6-2で大垣日大の勝利。

やっぱり秋の王者・大垣日大は強かった。
大阪桐蔭も悪くなかったけれど
(打に頼っていた以前よりチームバランスは良いと思います)
大垣日大が貫禄勝ちしたような印象を受けました。


[第3試合]
自由ヶ丘(福岡)−北照(北海道)
5-4で北照の勝利。

こちらも、最後までどちらが勝つのかが
全く分からない試合でした。
面白かった!





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-04-01 11:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。