SSブログ

第82回選抜高校野球大会:第6日の試合結果と感想 [高校野球]

第82回選抜高校野球大会(春のセンバツ)
第6日の試合結果です。

本日は、以下の三試合が行なわれました。
北照(北海道)−秋田商(秋田)
敦賀気比(福井)−花咲徳栄(埼玉)
日大三(東京)−向陽(和歌山)


前日の試合結果はこちら。
第82回選抜高校野球大会試合結果:第5日
大会の試合結果と感想記事のURLを
こちらのインデックスページでまとめています。
第82回選抜高校野球大会:記事一覧


[第1試合]
北照(北海道)−秋田商(秋田)
2-0で北照の勝利。

初回の攻防で試合が決まってしまった試合でした。
投手戦となり、最後まで緊張感がありました。


[第2試合]
敦賀気比(福井)−花咲徳栄(埼玉)
7-5で敦賀気比の勝利。

面白い試合でした!
6-0から6-5まで追い上げた花咲徳栄は凄かったです。
だからこそ、最後9回表の敦賀気比が入れた1点が重かった!
花咲徳栄は好機がいっぱいあったのに
その半分も生かせなかったのが(あと一本が出なかったのが)
残念でした。


[第3試合]
日大三(東京)−向陽(和歌山)
3-1で日大三の勝利






────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-03-30 01:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。