SSブログ

川島高校(徳島) [高校野球]

第82回選抜高校野球大会 第5日の
大垣日大(岐阜)−川島(徳島)の試合。

いやぁ、凄かった!!

野球の試合としても面白かったですが
大垣日大とがっぷり四つに組んだ21世紀枠の川島高校の頑張りが
物凄かったです。
ハラハラドキドキしましたし、いっぱい感動しました。

最後のライトフライは惜しかったなぁ。
ライトのグローブの先に当たってたのに……!!
あそこで捕球できていれば伝説になったかもしれませんが
あれはもう、捕れなくても仕方ないと思います。
寧ろ、よくあそこまで追い付いた!!


みんな凄く頑張っているのがよく伝わってきました。
これが高校野球の試合だと思いました。
大垣日大の監督が、試合後のインタビューで言っていましたが
まさに“魂と魂のぶつかり合い”だったと思います。
名試合でした。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-03-27 14:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。