SSブログ

第82回選抜高校野球大会:第5日の試合結果と感想 [高校野球]

第82回選抜高校野球大会(春のセンバツ)
第5日の試合結果です。

本日は、以下の三試合が行なわれました。
東海大望洋(千葉)−大阪桐蔭(大阪)
大垣日大(岐阜)−川島(徳島)
自由ヶ丘(福岡)−東海大相模(神奈川)


前日の試合結果はこちら。
第82回選抜高校野球大会試合結果:第4日
大会の試合結果と感想記事のURLを
こちらのインデックスページでまとめています。
第82回選抜高校野球大会:記事一覧


[第1試合]
東海大望洋(千葉)−大阪桐蔭(大阪)
9-2で大阪桐蔭の勝利。

東海大望洋が初回のチャンスに
得点をしっかりと入れられなかったのが
両校にとって大きかったと思います。
大阪桐蔭が最後に4点も入れたのは、駄目押しのようでした。
東海大望洋から覇気が失われていたような印象も受けました。


[第2試合]
大垣日大(岐阜)−川島(徳島)
3-2で大垣日大の勝利。
延長10回のサヨナラゲームとなりました。

すっごく面白かった試合でした!
ナイスファイトだ、川島高校!
最後のライトフライは、
ライトの選手のグラブに当たってたんだけどなぁ。
部員18名しかいない小さな部で、
去年秋の王者(神宮大会優勝校)によく食らいついたと思います。
大垣日大は、得意のスクイズで点を入れられなかったのが
目に付きました。


[第3試合]
自由ヶ丘(福岡)−東海大相模(神奈川)
4-2で自由ヶ丘の勝利。

今大会で一番の注目選手だった東海大相模の一二三投手。
彼はそう悪くはなかったのですが
自由ヶ丘に確実に点を取られてしまいました。






────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-03-27 23:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。