SSブログ

第82回選抜高校野球大会:第4日の試合結果と感想 [高校野球]

第82回選抜高校野球大会(春のセンバツ)
第4日の試合結果です。

本日は、以下の三試合が行なわれました。
関西(岡山)−興南(沖縄)
帝京(東京)−神戸国際大附(兵庫)
今治西(愛媛)−三重(三重)


前日の試合結果はこちら。
第82回選抜高校野球大会試合結果:第3日
大会の試合結果と感想記事のURLを
こちらのインデックスページでまとめています。
第82回選抜高校野球大会:記事一覧


[第1試合]
関西(岡山)−興南(沖縄)
4-1で興南の勝利。

関西のバッターが興南のピッチャーに
いいように翻弄されたなぁという印象がありました。


[第2試合]
帝京(東京)−神戸国際大附(兵庫)
3-2で帝京の勝利。

私は関東住まいですので、名門・帝京の強さは
よく分かっています。
今日は、強打のイメージが強い帝京にしてはめずらしく
点を入れられないなぁと思いました。
ただ、ホームランが出た時には「さすがだ」と思いました。


[第3試合]
今治西(愛媛)−三重(三重)
6-5で三重の勝利。

シーソーゲームでとても面白かったです!






────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-03-26 21:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。