SSブログ

3/14と3/21のコーデ [日常生活]

久し振りにロリブラの服を着用したので
自分用覚え書きとしてコーデを残しておきます。


[3/14] 裁きの庭
BL:Jane Marple
JSK:Metamorphose
01.jpg
メタモのジャンスカは普段もよく履いていて
汚れてもOKな服なので
イベントにはぴったりでした。
本当はスカートにもう一つずつリボンが付いていたのですが
(三段フレアーなので)
片方を無くしてしまったので、もう片方も取りました orz

02.jpg
ブラウスはジェーン。
これは大好きで、イベントでもたまに着てます。
ジャボは、御剣を意識してませんww


[3/21] 春コミ
JK:ユニクロ
SK:Metamorphose
(見えませんがJaneのTシャツでした)
03.jpg
ジャケットはユニクロのDIシリーズです。
(デザナーズインビテーション/
国内外の新進気鋭のデザイナーに依頼して服を作らせた)
近年は全然チェックしてないので知りませんが、
これを買った初年度は、私にとって大当たりで
DIシリーズの服をあれこれ買いました。

04sk.jpg
メタモのプードル柄スカート。
これも大好きなのですが、自宅じゃなかなか着られないので
完全にお出かけ用の服です。
柄物は、メタモが一番好きです!
http://www.metamorphose.gr.jp/


ちなみに、足の怪我が治ってなかったので
上記二日間ともスニーカーでした orz
花粉症が酷かったので、すっぴん+マスク着用でした orz
もう何もかもがすみませんという感じでした。
コートは、Janeのハート襟の別珍を着ていきました。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-03-24 03:01  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。