SSブログ

第82回選抜高校野球大会:第1日の試合結果 [高校野球]

本日2010/3/21から
第82回選抜高校野球大会(春のセンバツ)が
開幕しました!!
私は幼い頃から高校野球ファンなので
夏と同様にこの時期はとても幸せです。

以前もそうだったように
今回も試合結果を自分用の記録として綴ります。
また、テレビやラジオで観戦した試合については
短い“一言感想”を付け足す予定です。


今日は開会式の後、三試合が甲子園で行なわれました。
天理(奈良)−敦賀気比(福井)
嘉手納(沖縄)−花咲徳栄(埼玉)
山形中央(山形)−日大三(東京)


大会の試合結果と感想記事のURLを
こちらのインデックスページでまとめています。
第82回選抜高校野球大会:記事一覧


同人誌即売会のイベントに参加していましたので、
久し振りに開会式のテレビ中継を見る事ができませんでした。
以下の試合も全く見ていませんので、取り急ぎ結果だけ……。


[第1試合]
天理(奈良)−敦賀気比(福井)
4-7で敦賀気比の勝利


[第2試合]
嘉手納(沖縄)−花咲徳栄(埼玉)
4-0で花咲徳栄の勝利


[第3試合]
山形中央(山形)−日大三(東京)
14-4で日大三の勝利






────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-03-21 20:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。