SSブログ

じゃがポックル(北海道土産) [日常生活]

じゃがポックル美味しいよねー!という事で。
0jaga.jpg

先日のイベントで、Aさやさんからお裾分けを頂いたので
ホクホクしちゃいました。
昔は、北海道には年に2〜3回ぐらい行ってましたが
最近はとんとご無沙汰で、
私が行っていた頃は
じゃがポックルがまだ発売されてなかった頃なので
(もしかしたら発売されてたかもしれないけど
少なくとも北海道土産として有名ではなかった)
人から頂戴しないと食べる機会が無いんです。

最近はどこのスーパー&コンビニでも
同じカルビー製のジャガビーを見るようになったので
以前ほど物珍しさ感は無くなりましたが
それでも嬉しい。
大好きなお菓子です。
Aさやさん、ありがとう!

今回も有難く食べました。
今、私は花粉症を患っていて、鼻が詰まっているので
こういう塩っぱいものがやたら美味しく感じます。

あ、後ろの缶ビールは撮影用の支えとして使っただけですw
この時期は症状を悪化させちゃうので、
よほどの事が無ければ呑みません。


2010-03-20 12:33  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。