SSブログ

モンハン(MHP2G)初心者やり直しプレイ日記:10日目 [MHP2G:プレイ日記]

モンハン(MHP2G)再開プレイ日記の10日目です。
使用武器は太刀です。
下手くそです……(`ω´)、
*現在、原稿中の為、モンハンのプレイを最低限に留めています。

前回の記事はこちら。
モンハン(MHP2G)初心者やり直しプレイ日記:9日目


────

前々回で村下位★2のクエストを終えて、
前回で★3に上がる緊急クエスト(フルフル討伐)を終えましたので、
今回は村下位★3のクエストを始めてみました。

といっても、今は原稿中で
腰を据えてプレイする事ができないので
楽に終えられるのをセレクトして遊んでみました。


行なったのは、以下の三つのクエストです。
“大怪鳥イャンクックを倒せ!”
“キノコ探しで大儲け!?”
“ドスイーオスの毒牙”

上二つは、ご存知の通り、イャンクック先生の討伐です。
実は私、森丘でのイャンクック狩りが好きなんです。
というのも、クック先生がいる場所にまず行くと、
クック先生はこちらに気付かずに
呑気そうにだらだらとしているじゃないですか。
まるでひなたぼっこをしているみたいに。
で、暫くそうしていると、
クック先生ってば、「?」になり、
いきなり攻撃モードになるのが
なんかかわいくて、大好きなんです。


三つ目のドスイーオス戦は、
以前のプレイで、キノコ採取のついでによく狩っていたので
久し振り〜〜という感じがしました。
楽しかったです。





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-03-20 02:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。