SSブログ

ゲーム「逆転裁判」WiiWare配信記念 公式壁紙! [逆転裁判]

「おまえ、ファンなのに今頃知ったのかよ」と
呆れられそうですが……。

現在、ゲーム“逆転裁判”の公式サイトにて
WiiWare配信記念として
新作描き下ろしの壁紙がダウンロードできるようになっています。
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/wii/wallpaper.html

上記のリンク先をご覧になれば一目瞭然ですが
逆裁1・逆裁2・逆裁3と一枚ずつ新作の壁紙が用意されている上に、
登場するキャラクターも、ゲームの内容に沿っています。
(たとえば、逆裁2だったら狩魔冥ちゃんがメインとか)


個人的には、逆裁3に対して並々ならぬ思い入れがある上に、
私の最愛のキャラクターである御剣怜侍が
三枚の中で一番大きく描かれているので、
こちらにしたかったのですが、
何故か真宵ちゃんの姿が無かったので、
逆裁2にしました。

逆裁3の壁紙には、はみちゃんも千尋さんもいるのですが、
真宵ちゃんがいないのは、なんか納得がいかないので……。
(私の中で、彼女の存在は欠かせないので)


逆裁2の壁紙は
冥ちゃんが大きく描かれているのは良いのですが、
びっくり顔(口を縦長に開けている)成歩堂と目が合うので
ちょっと怖いですww
慣れるまでは、ビビりそうww






────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-03-11 21:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。