SSブログ

アイドルの親衛隊 [日常生活]

お昼にテレビを見ていたら、びっくりしました。

チャンネルがNHKだったので、
多分、お昼の歌謡ショー的な番組だと思うのですけれど
柏原芳恵さんと石川ひとみさんがゲストで登場されていて
歌を披露されていたんです。

で、その柏原芳恵さんの唄なんですが……
どう聞いても、親衛隊らしき人々の声による合いの手が
途中で入っているんですよ!!!
「よっしえちゃーん」や「エルオーブイイー」的な。
サビの部分で柏原芳恵さんが
「ホップステップジャンプ」という歌詞を歌う時には、
親衛隊の人も一緒になって、
その言葉をメロディに合わせてがなっていました。

一瞬、「え? これって昔の映像?」と思ったんですが
画面に出ているのは、どう見ても現在の柏原芳恵さんなんです。
当たり前ですが、合いの手だけ合成しているとも思えないんです。

今日は平日の昼間なので、
おそらく、最近、公開録画されたものが流されたのでしょうが
未だに親衛隊さんがいる事に、私は驚きました。
よく見られなかったので定かでないんですが、
客席でちらっと映っていた赤い帽子の人たちがそれっぽい……。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-03-05 13:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。