SSブログ

くしゃみ連発と痒み [日常生活]

今日は、雨が上がった後、晴れてきてから
花粉が凄く飛んでいたようで
くしゃみが止まりません。
目もショボショボして痒いし、
喉も乾いていて、イガイガしてます
(鼻が詰まっているので口呼吸になる為)。
アレルギーが煽られて
肌まで荒れるのがキツいです。

でも、飛散が早かった去年よりまだ楽です。
去年は、バレンタインデーの前からもう
死んでいたと同様だった気がするなぁと思って
過去データを見てみたら、
やっぱりそうでした。
今年は、部屋の中でのマスクは欠かせないけれど、
まだ空気清浄機を出さずに済んでます。

でも三月に入ったら、毎年と同様に
また地獄の日々が始まるんだろうなぁ。






────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-02-28 22:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。