SSブログ

「VS嵐」に宝塚OGが出演! [映画・舞台]

ちゃんと事前にチェックしていたわけでなく、
フジテレビの夕方のニュースを見ていた続きで
たまたまチャンネルを変えなかったので、
見る事ができました。
(普段は見ない番組です)
今日の“VS嵐”に宝塚OGの皆さんが出演されていて
びっくりしました。

同じフジのクイズ番組“ヘキサゴン”への
ゲスト出演時の印象が強かったせいか、
真琴つばささんが、この手の番組によく出ているような
気になりました。


出演されていた中では
純名りささんが、むちゃくちゃかわいかったなぁ。

そして、白羽ゆりさんが
失礼ながら、ちょっとふくよかになられていて
ショックでした。
時々ブログで拝見している時は、
http://ameblo.jp/yuri-shirahane/entry-10438016611.html
トップ画像がモデルさんのように素敵なのもあって
ちょっとふっくらされたかな?と思う程度で
それほど気になりませんでしたが、
テレビで見ちゃうと、やっぱり実感しちゃいます。
憧れの……大好きな娘役さんだったので
となみさんも普通の人間だったんだと
改めて感じてしまいました。
(というか、いかに宝塚での生活が大変で
勝手に痩せちゃうかという事と、
痩せている必要もあったか……という事ですよね。)
でも、相変わらずチャーミングな方でした。


応援として呼ばれていた高橋麻朝さんの歌が
無駄に上手くて笑ってしまいました。
この方の事を私はあまり知らないのですが
きちんとした発声で唄われていたので
驚きました。
体力をつける事ができるなら
アナウンサー業だけでなく
歌い手として舞台をやられてもいいのでは??
こう思えるぐらい、歌がお上手でした。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-02-25 19:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。