SSブログ

不意打ちSUGIZO [音楽]

テレビで夕方に流れるニュースの芸能コーナーで
X JAPANのTOSHIさんのソロコンサートの映像が流れました。
例の怪しい宗教団体?からの決別という事で
「へぇ……」と思いながら見ていたら、
なんと、そのコンサートには
X JAPANの他のメンバーも全員サポートとして
途中から参加したそうで
YOSHIKIさんを始め、彼らの映像が順々に流れました。

そして、最後になんとSUGIZOも出ました!

元SLAVEの私は、杉ちゃんがX JAPANに加入した事に対して
未だに違和感を持っているので
(単に馴れてないだけです/不満はありません)
テレビで彼を見た瞬間に
「あ、SUGIZO!」と過剰反応してしまいました。
ドキッとしましたw
その後で、「あ、そうか。杉ちゃんもX JAPANなんだっけ」と
思い出した次第です。

相変わらず格好良さそうで、何よりです。


2010-02-25 18:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。