SSブログ

フィギュアスケート女子シングルSP採点結果(バンクーバーオリンピック) [日常生活]

バンクーバーオリンピック
フィギュアスケート女子シングルSP
(ショートプログラム)の採点結果が出ました

1位 キム・ヨナ選手 78.50点
2位 浅田真央選手  73.78点
3位 ロシェット選手 71.36点
4位 安藤美姫選手  64.76点
11位 鈴木明子選手  61.02点

浅田真央選手キム・ヨナ選手の初出場組の台頭が凄いです!
フィギュア女子シングル界の歴史が変わったんだなぁと
改めて思いました。
この二人だけは、見ていて本当に圧巻でした。
もうもうもうもう次元が違った!
演技が終わった瞬間に、私は、
「わー」と素で間抜けな声を出してしまいました……。

大会中にお母さまを亡くしたというロシェット選手も
渾身の演技で素敵だったと思います。
安藤選手も鈴木選手も凄かった!!
明後日のフリーの演技に期待します。


浅田選手とキムヨナ選手の得点の内訳の画像を
転載しておきます。
(クリックで大きな画像が出ます)
score.gif
やっぱり凄い。
半端なく凄い!


フリープログラムを含めた総合結果の記事をアップしました。
(上位選手のフリーでの採点内訳画像つき)
フィギュアスケート女子シングル総合結果






────

ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-02-25 18:30  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。