SSブログ

鈴木明子選手:フィギュアスケート女子シングルSP(バンクーバーオリンピック) [日常生活]

引き続き、
フィギュアスケート女子シングルSP(バンクーバーオリンピック)の
テレビ中継を見ています。

鈴木明子選手──個人的に一番好きなスケート選手です。
摂食障害からの復帰という過去もそうですが
鈴木選手が伸びやかに楽しそうに滑っているのを見ていると、
自分も滑りたくなってくるんです。

今日の鈴木選手も、
黒×赤の衣裳が曲に合っていて、見映えがしていて
とても素敵だった〜〜!

ジャンプでは、手を付いてしまったり……と
惜しいところもありましたが
今日の演技も素晴らしかったと思います。
浅田真央選手&キムヨナ選手がほぼパーフェクトな演技をした後で
こんなに素晴らしい演技ができるなんて
それをいかに事前に予想していたとあっても
なかなかできない事ですよ。

やっぱり私は、この人の滑りが好きだなぁ。
躍動感があって、見ていて心が浮き立ちます。
61.02という得点は、ちょっと残念だったけれど
(というか、その前の真央ちゃんとキムヨナさんの次元が凄過ぎて
印象に残り過ぎた)
フリーも是非、素敵な演技を見せてほしいです。


フリープログラムの感想も書きました。
鈴木明子選手:フィギュアスケート女子シングル フリープログラム






────

ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-02-24 21:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。